ブログ村 - ランキング参加中!

2013年10月27日日曜日

フリマでゲット^^



今日は出先でフリーマーケットが行われていたので、ちょっと寄ってみました。

ミニカー「1個100円」と書かれていたの箱から摘んだのは、5台の made in japan。トミカ^^

さすがに程度が良いと呼べる品ではありませんが、
古いトミカが手軽に100円で入手できたので良かったです。

この時期は、あちこちでフリマが行われているようなので、
掘出し物を探しに開催場所をチェックしてみたいと思います。

 


No.39 スズキ キャリィ家畜運搬車

残念ながらブタがいませんでした(><)


この商品の裏版刻印はNo.31でした。









No.30 ホンダ クイントインテグラ

突起物を嫌うトミカにしては珍しくドアミラー仕様になっていますね。

私は多少のチップは気にならないのですが、車軸のゆがみが1箇所あり、購入しようか?迷いました。
でも、100円なので買いましたw





No.34 日産ブルーバード・ワゴン

今回購入した中で一番チップが多かったです。

ブルーバードのワゴンと言うなかなか渋い車種です。よくぞトミカに採用されたもんだなぁ。と思いますが、サイドデカールにあるUCCの営業車で実際に使用されていたのかも知れませんね。








No.84 トヨタ ハイラックスサーフ

チップも少なく割りと程度が良かったです。

RV車のブームが起きていた当時、人気を牽引していた車種ですね。

RV車、特有のスペアタイヤをリアドアにしょっているとこも、ちゃんと再現されていました。







No.108 ハイラックス キャンピングカー

この商品も程度が良かったです。

フロントに付いているグリルガードがかっこいいです。


この商品の裏版刻印はNo.61でした。






-------------------------------------------

トミカの情報なら【トミカの森】

0 件のコメント:

コメントを投稿