ブログ村 - ランキング参加中!

2014年2月15日土曜日

No.50 ハセミ トミカ エブロGT-R 2009セパン仕様




昨日紹介しましたトミカ
No.50-7 日産GT-Rレーシングカー(イエローハット)に続いて、
No.50-8 ハセミ トミカ エブロGT-Rにも付属のシールを貼りました。
こっちの方がシール点数が多く貼付完了までに40分以上かかりました。
老眼にはきつい作業ですわ(笑


購入時の状態(付属シール貼付け前)
















付属シール貼付後
















シャコタンにして
















やはりペタペタになるとGT500レーシングカーのカッコよさが溢れてきますね。



今回のシャコタンにあたり裏版のカシメは外さずにセロテープで止めただけです。(笑
なので、
30秒も立たないうちに車高が元通りになってます。(爆

-------------------------------------------

トミカの情報なら【トミカの森】

0 件のコメント:

コメントを投稿