ブログ村 - ランキング参加中!

2014年11月16日日曜日

【赤箱トミカ】2014年11月の新車




トミカ 2014年11月の新車は、
No.57 スズキ キャリイ 移動販売車
No.86 Honda CR-Z セーフティーカー
が発売されましたね。

セーフティカーとして再びラインナップに戻ってきたCR-Z。
オフィシャルの再現?だと思いますがカラーリングも良くなかなかの出来です。
パールホワイトの塗装も綺麗ですね。

それと今回のキャリイ。いいですね~
昔は、乗用車のトミカを中心に集めていましたが、
キャリィやサンバー、ハイエースなどの屋台系や移動販売車系などの
食べ物販売車は、集めて飾ると賑やかになって楽しいです。

ヘッドライトに透明パーツを使ったり、アイスクリームが回転するなど、
今回のキャリィ。なかなかの力作に感じました。



初回特別仕様はもう一台、追加購入しようかな^^



トミカの情報なら【トミカの森】

0 件のコメント:

コメントを投稿