ブログ村 - ランキング参加中!

2015年12月29日火曜日

街中で見かけた懐かしい車 (ぶた目チェイサー)



今日は、ぶた目と呼称されたチェイサー(マークⅡ)の旧車を街中で見かけました。
この当時は、4ドアだけでなく2ドアも発売されていたんですよね。
クラウンにも2ドアHTがあった時代です。

この車、ノーマルで大切に乗られているようでレースのシートカバーがセットされ
ご年配の方が運転車されていました。
急いでいたのでしょうか?
シグナルが青に変わったあと、アクセルを踏み込んで唸るようにスタートしていきました。
その後姿は白煙もなくエンジンの調子はよさそうでした。
フロントフェイスも見たかったですわ。



トミカでもこの型式は発売されているのですが、
悲しいかな、未だに所有できていません。
ヤフオクで度々ウオッチしているものの最後は高値になるので・・・
そんな中、
一昨日お風呂に入っていて落札しそこないました・・・
(自分が参加したら、きっと値上っていたとは思われますが。)


安価だったなぁ。
チャンスだったのに残念。




みんなの投票で今年一番の"人気トミカ"を決める



トミカの情報なら【トミカの森】


0 件のコメント:

コメントを投稿