ブログ村 - ランキング参加中!

2017年1月22日日曜日

日産ティーダ IMPULスーパーチャージャー



ここ千葉県は風は強かったものの今日はいい天気でした。
日産ティーダに乗っている元プリメーラ乗りの方と数年ぶりにお会いする為、
ドライブを兼ねて出かけてきました。

オンリーワンを目指すティーダ君は、日々進化し続けているようで
インパルやニスモの大技・小技が満載でした。
写真はありませんが、
最近取り付けたというドアミラーのブルーレンズに
ウインカーの点滅状態が浮かび上がったのには驚きましたわ。

IMPULのスーパーチャージャーにより30馬力UP?しているそうです。


ティーダのトミカは残念ながら発売されませんでしたが、
あなたが昔乗っていた懐かしい車がトミカにあるかも知れません。
一度調べてみてはいかがでしょうか。

トミカの情報なら【トミカの森】


1 件のコメント:

  1. トミカはカラーサンプルですがティーダありますよ。

    返信削除