ブログ村 - ランキング参加中!

2018年3月17日土曜日

【赤箱トミカ】2018年3月の新車


トミカ 2018年3月の新車は、
No.087 ホンダ スーパーカブ
No.112 ロータス・3-イレブン
が発売されましたね。

ヨドバシ.comで予約しておいたので、今日発売日のAMに自宅に届きました。
そしていつものように、初回特別仕様の予約競争に敗れたのでありません。
ロータスカラーである通常品の方が好みなので初回はいらないかなぁ。
とも思ったりしていましたが、他のブログの皆さんのレポをみると
1人乗り仕様になっているなどの違いも明確になっているので、
段々と欲しくなってきました^^;

しかし、
すでにこの時間なので店頭に残っているかわかりませんね。。

さて、スーパーカブ。
古き時代から現代まで残る日本の至宝とも言える車種ではありますが、
正直、新聞配達のイメージしかないようなマニアック的車種をチョイスして
発売するトミー。好きですわ。
メーカーからの押しがあるようにも思えないし、社内での選考基準が知りたい(笑

今にして思うと、出前仕様だった前回モデルはいいあじ出していましたね!
----------------------------------------------------
【3月の廃盤トミカ】
●No.087 ランボルギーニ アヴェンタドールLP700-4 ドバイ警察仕様
●No.112 スバル WRX STI Type-s
----------------------------------------------------
トミカの情報なら【トミカの森】







0 件のコメント:

コメントを投稿