ブログ村 - ランキング参加中!

2019年12月28日土曜日

”あなたが選ぶ ベスト・オブ・トミカ2019”


早いもので12月も残りわずかとなってきましたね。
さて、今年もこりずにあなたが選ぶ ”Best of Tomica 2019”を開催します。

今年のトミカも軽自動車からスーパーカー、そしてキッチンカーにトレーラーハウスまで実にさまざまな車種が発売され子供から大人まで楽しませてくれました。
その中でも、昨年おおきな話題となった「フェラーリモデル」が26年ぶりに展開したことは記憶に新しく、今年も引き続き新車がリリースされました。
そんなこともあってか、トミカ人気が一機に湧き上がり現在では初回を購入するのが大変な状況となっておりますが、それでもトミカが世代を超えて指示され続けていることは嬉しい限りです。

そんな2019年でしたが、
今年発売された車種の中からあなたの一押しトミカは何だったでしょうか?
24車種の中から今年の一押しをどうぞ教えて下さい。




にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿