ブログ村 - ランキング参加中!

2016年4月3日日曜日

トミカ新製品情報 【2016/7~9月】

毎月発売される赤箱トミカの通常品版は、
最近ヨドバシのネットで予約することにしています。
しかしながら、特別仕様については予約受付が開始された当日に予約販売終了となってしまいます。
どの位の予約数で終了となってしまうのかは、わかりませんが競争が高いのはたしかです。

4月発売のトミカも深夜に気がついたときには既に「予約終了」となっていました。
おかげで今月発売の日産 NV350キャラバン(初回特別)は、
店頭にDASHで買いにいかないといけません。。



さて、タイトルのとおり2016年7月から9月までのトミカ発売情報が出てきましたね。

2016/07月の発売予定
No.076 ホンダ シビック TYPE-R (初回有)
No.099 トヨタ シエンタ

2016/08月の発売予定
No.086 トヨタ 新車 (初回有)
No.094 日産 新車

2016/09月の発売予定
No.070 三菱 アウトランダー PHEV (初回有)
No.101 いすゞ ギガ ダンプカー


今回、この中で気になる車種は・・・
ホンダ シビック TYPE-Rでしょうか。
No.094日産GT-Rの絶版後に登場してくる日産の新車も気になるところです。

ランエボはそろそろ絶版かな?と思っていましたが、今回も2種類共に絶版とはなりませんでした。
セダンにしては長寿のようです。


0 件のコメント:

コメントを投稿