ブログ村 - ランキング参加中!

2015年1月31日土曜日

ニューイヤーミーティング2015

 
 


先週、相棒プリメーラのセルが逝ってしまいレッカーのお世話になってしまいました。
ちょうど翌週に車検の予約を入れていたので急遽同時に整備してもらうこととなったのですが、
さすがに車齢22歳の車ということに加え、
前回の車検時を格安車検で済ませた(92,000円)事も重なり
・ファンベルト類交換
・パワステ高圧ホース交換
・ステアラックブーツ交換
・タイロッドエンド交換
・左右ロアアーム交換
と、200,000円を超える見積もりに驚いています(><)

車は古くなると故障やトラブルも多くなる為、維持費もかかりますが
家族の理解があるうちは、大事に乗っていきたいです。
早く完治して戻っておいで~











前置きが長くなりましたが、
先週は旧車の祭典、ニューイヤーミーティング2015を見にお台場へ行ってきました。
行くのは4年ぶり4回目。相変わらず会場周辺の駐車場が熱いですね!
目の保養としては会場内よりも断然周辺Pが楽しいです。

この日は、お台場が旧車で溢れ返り昭和の時代にタイムスリップ。
そんな感覚にしてくれ、今の車では味わえない旧車のメカニカルな吸気音に浸った一日でした。

写真をたくさん撮影してきたので、
今後少しずつ、トミカと絡めながらアップしていきます^^



トミカの情報なら【トミカの森】

0 件のコメント:

コメントを投稿