ブログ村 - ランキング参加中!

2015年1月1日木曜日

2015年 旧車カレンダー





ここ千葉県、
元旦から雪が舞っています。
嬉しいですが、積もらないでねw

【 REMEMBER歴史を創った名車達 】
ここ数年、部屋に貼っている旧車カレンダーを今年も入手できました。
イラストがとても素晴らしいので気に入っています。

今年のラインナップは、
・トヨタ2000GT
・ホンダ1300クーペ
・フェアレディ240ZG
・いすゞベレット1800GT
・カローラレビン(TE27)
・コスモスポーツ
となっていました。

昨年は、ついにAE86レビンがラインナップに加わり
S50年代後半の昭和車もこれから少しづつ紙面に登場か?と思い、
今年は勝手にDR30スカイラインあたり登場してたらいいな。
なんて考えてましたが残念ハズレでした。

にしても、
ハコスカはやっぱりカッコいいなぁ~

今月末には、
お台場で昭和車の祭典”ニューイヤーミーティング”ありますね。
行くと、廻りの道路を走っている車や駐車場が昭和車だらけで
ほんとに昭和にタイムスリップした感が味わえる最高の1日です。
今年は目の保養にいきたいなぁ。
トミカの情報なら【トミカの森】

0 件のコメント:

コメントを投稿