ブログ村 - ランキング参加中!

2013年1月2日水曜日

トミカにドリームトミカが新登場!


トミカにドリームトミカ(12種類)が新登場しましたね。
Noが指定されているので、レギュラーシリーズと考えていいのでしょうか?
と、すればレギュラートミカと呼ばれる通常版は一気に150種類ものラインナップに膨らみました。
いやはや凄い数の種類です。

1台だけ買っていいわよ。なんて、言われている子供たちも選ぶのが大変ですw

私はと言うと、
今回12種が発売された中から気に入った1種類だけ摘んできました。

【No.147 オプティマスプライム】
コンボイってかっこいいですね。好きです。

価格が1個500円と、通常ものより少し高めなのだから、
フロントグリル部分と排気マフラーはメッキ処理してもらいたかったですけどね。。
そしたらもっと、かっこよさが際立っていたかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿