ブログ村 - ランキング参加中!

2015年8月13日木曜日

【トミカタウン】整備場スピードチェッカー!


以前から気になっていたトミカタウンの整備場スピードチェッカーですが、
ヨドバシ.comで在庫残少になってきたので、売り切れる前に購入しました。




箱を開けると、写真のような部品構成です。
組み立てるパーツは2点あるのみです。

プラキッズの付属がないのは残念。










本体の14箇所に貼るシールが付属しています。
貼り付けする点数が多い分、仕上がった際の見た目の出来はいい感じになりそうです。









シール貼り付け完了!
バーメーターを押し込むとゼンマイが巻かれ、遮断機を下げると、検査台のローラーが回転してトミカのタイヤが回転します。
中々の本格的な仕上がりです!

検査中は2箇所の回転メーターが動き、バーメーターも伸びて戻ります。



 
最初に検査台でチェックを受けるトミカはホンダのNSXにしてみました。













トミカの動画にした方が、わかりやすく手っ取り早いですねw



 トミカタウンは、
他にもコイン洗車場が気になっているんですよね~ 
買っちゃおうかな~ ^^


0 件のコメント:

コメントを投稿