ブログ村 - ランキング参加中!

2018年2月17日土曜日

今日のGSトミカ(ランボルギーニ ウラカン ペルフォルマンテ)



給油に来た今日のトミカです(笑

赤箱 No.34-10
ランボルギーニ ウラカン ペルフォルマンテ

今日発売になったばかりの新車です
ずっと、ルフォルマンテと思っていましたが
ルフォルマンテだったようで・・・w
この車、満タン給油したらいったい何リッター入るのでしょう?

さて、今回も初回仕様はネット予約ができなかったので店頭へ買いにいったのですが、
驚いたことに通常品が売り切れていました。
初回仕様は購入数量の制限が掛かっているおかげでしょう?
なんとか確保できて一安心でしたわ。

今日は購入をスルーしました発売されたばかりのトミカシステム
○ ひろ~い駐車場のショッピングモール

そして来月と再来月発売の、
○トミカギフトセット(ホンダ コレクション)
○トミカタウン   (オートバックス)
○トミカタウンビルドシティ (アイデアいっぱいタウンセット)
と、
欲しい商品ラッシュが続くので節約してお金を貯めなくてはいけません!


トミカの情報なら【トミカの森】

0 件のコメント:

コメントを投稿