ブログ村 - ランキング参加中!

2019年8月14日水曜日

ショッピングモールとショールームと70SUPRA

6連休の休みが続いてます。
ネットばかり見てると欲しいものが多くて・・・困ったもんです(笑

そんな中、欲しかったけど、
まっ。そのうち買えばいっか。なんて思っていたトミカタウンを昨日2個買いました。
ヨドバシ.com。
早いよね~
昨日の夕方ポチして支払い完了したら、今日のAMには届いた^^

念願の
・ひろ~い駐車場のショッピングモール(発売日:2018年2月17日)
・フェラーリショールーム(発売日:2018年8月18日)
です。
ショッピグモールの駐車場にはMAX54台のトミカが駐車できるほどの大きさ!

トミカを集めたオフ会の会場として並べるもの楽しそうです。

マップシートはレジャーシートの素材なので丈夫そうです
ただ折グセが結構あるのでそれをまっすぐに直したいですね。

さて、今日この駐車場に停める最初のトミカは最近のお気に入りのコレ!
トミカイベントモデル No.06
トヨタ スープラ(A70)


通常品にはラインナップされることがなかったトミカですが、
イベント専用モデルとして登場しました。
サイズ感にディテール含めて、これがまたいい出来なんですよね~

技術の進化がある今だからこその出来でしょうか?
通常品の80スープラと比べると雲泥の差にビックリします・・・

さぁ。
いよいよ週末は新型スープラのトミカが発売されますね!
楽しみでもあり、恐怖でもある(笑



3 件のコメント:

  1. 今月発売のトミカプレミアム 17号 予約しましたか。
    トミカプレミアムのRSシリーズGTR-R34 2色も買いたいですが、
    値段が高いですね。

    返信削除
  2. 間違いました、14号です。笑

    返信削除
    返信
    1. せんさん。こんばんは。
      14号の予約はしてないです。
      送料が高いし、そのうち何かと一緒に買おうかと(笑
      折角のオリジナルなのに色が違うだけでは何だか物足りないなぁと。
      サイドにSUPRAのデカールでもあればカッコイイと思ったり^^

      RSシリーズもいいですよね!
      でも同感です、価格がねぇ~^^;

      削除