ブログ村 - ランキング参加中!

2014年3月15日土曜日

【赤箱トミカ】No.100 レクサス IS 350 F SPORT



トミカ2014年3月の新車は、
No.36 トーマスランドエクスプレス
No.100 レクサス IS 350 F SPORT
が発売されましたね。


レクサスには初回特別カラー色が設定されていたので、先ずは先に開封。

パールホワイトがいい感じです。
白系の塗料は下地の色が透けやすいので色ムラが発生しやすい
傾向にあると思うのですが特に気になる箇所はありませんでした。













特徴的なフロントマスクも別パーツを使用してうまく再現され、
FフェンダーにはF-sportのタンポ入りで強調されてます。














リアのテールは赤塗料化されていますが、欲を言えば
ドアの開閉アクションが無い分クリアテール化で
レクサスらしく高級感を演出して欲しかった。

通常カラー版のブルメタは鮮やかで綺麗ですね。
こっちの色の方が気に入りました!

















床に置いて転がしてみると、
さすがレクサス。

直進性バツグンでした(笑

-------------------------------------------

トミカの情報なら【トミカの森】

0 件のコメント:

コメントを投稿