ブログ村 - ランキング参加中!

2015年1月3日土曜日

D1グランプリ



今日は、ホビーオフまで出かけて来ました。

新春なので混んでますね。
早速、トミカのチェックです。

年末に訪れた時にはなかった(気づかなかった)物がチラホラ目に飛び込んできます。
日本製のような古いものではなく、中国製やベトナム製のものです。
私の知らないトミカが多かったので多分、セット品かなと思います。

そんな中、
D1グランプリが2台(各216円)あったのでキープしました。
VERTEX 30ソアラ
GReddy FD3S
です。






























H17年9月に6種が発売された時、
お小遣いの都合で以下の3種類に絞って購入していたのですが、
かぶらなくて運が良かったです。
A’PEX FD3S
RS-R JZA80スープラ
カーブティッククラブAE86

となると、
残りの1台・・・RX-7(FC)も欲しくなりますねw

ヤフオクで検索してみたら単品のFC出品はありませんでしたが、まとめ出品がありました。
コンプしたい方は、あと2時間で終了ですが、どうそ。
ちょっと価格高いですね(><)
美品 トミカ D1 グランプリシリーズ 6台セット】


他には、
デミオの赤黒(108円)
レガシィの黄色(216円)
が、カッコ良かったので買うか?買わないか?で迷いました。
価格が安いので悩まずに買っても良かったのですが、
チップと擦れが多めだったのでスルーしました。

こんな事を書きながら、やっぱ買っておけば良かったかなぁ。
なんて思ってますww

トミカの情報なら【トミカの森】



0 件のコメント:

コメントを投稿