ブログ村 - ランキング参加中!

2018年6月9日土曜日

今日のGSトミカ(トイザらス限定 ホンダシビックTYPE-R)

給油に来た今日のトミカです(笑

トイザらス限定オリジナル
ホンダシビックTYPE-R
発売 H30年5月19日(価格648円)


自分でもびっくり。
初めてトイザらス限定トミカを買いました。

黒箱・青箱・赤箱・リミテッド以外の購入は収集を控えておりましたが・・・
昨年、東京モーターショーの会場で我慢しきれず並び・・・
他のイベントモデルもヤフオクでポチ買いし始め・・・

今回は、発売当日にトイザらス店舗まで遠征。。

お一人様1台限りではありましたが、
でも、その甲斐あったと思える出来栄えのシビックでした。

トイザの86レーシングも欲しくなりますネ^^;


実車の詳細はよく理解していませんが、
ニュルのアタック仕様を再現しているのでしょう。
かなり実車に近いリアルな仕上がりですね。
とてもカッコ良いです。
来週第3土曜日の定例トミカの発売日には、
いよいよ新型 No.58 ホンダ シビック TYPE R
が登場ですね。

いつもの如く、
初回特別仕様のネット予約ができなかったので、
店舗買いに直行しなくてはいけません!
2台欲しいけど。
入手できるかな^^;
トミカの情報なら【トミカの森】

0 件のコメント:

コメントを投稿