ブログ村 - ランキング参加中!

2019年11月2日土曜日

NISMOグリルとオイル交換


アゲてなかったので備忘録として、

10/5
オイル交換(112,933Km
最近は、もっぱら自宅交換。
廃油を無料で引き取ってくれるホームセンターがあるのでほんとに助かっています。
新油をじょうごに移しオイル給油口に注ぐ時、なんとも幸せな気分になれます(笑
でも、カミさんの車のオイル交換ではこんな気分になりません。
やはりプリメーラは愛車なんだなと感じる瞬間です。


同日、「インフィニティグリル」からお気に入り「ニスモグリル」にイメチェンです。
これをつけると、R32GT-Rの気分になります(笑
ついでに、塗装剥がれが酷くなっていたので自家塗装を行いました。

一度、600番の耐水ペーパーで塗装を剥離して、
1000番のペーパーで足付けを兼ねて磨きました。
サフェーサーはお金節約で省略し、缶スプレーのKH2純正色とクリアで仕上げです。
各々5回程度重ね塗りしたでしょうか。

お決まりですが、
缶スプレー塗装では色合わせできないのでボンネットやバンパーとの色違いがでますが、
そこはしかたありませんね。
でも、さほど気にしません(笑

それより、ルーフとボンネットの退色劣化がここ1,2年でひどくなってきました。
塗装したいです(><)






0 件のコメント:

コメントを投稿