ブログ村 - ランキング参加中!

2019年11月2日土曜日

PRIMERA リップスポイラー装着



EPDM系ゴムスポンジ素材の汎用リップスポイラーを取り付けてみました。
最近はアンダーリップモールと言う呼び方をすることもあるようですね。

本音を言うとオーテックのFスポが欲しいのですが、
なかなかいい出物がありません。
10年程前なら割と入手可能だったんですけどね。
そのうちなんて思っているとダメですね。。。

最近流行のカナードも汎用品でカッコ良い商品がありますので
迷いましたが、プリメーラにはちょっと派手目でしょうか。
と言うより、年齢的に、そしてご近所的にもいい歳してと思われないように、、

若くない。と言うのはこのような時に大変です(笑


さて取り付けですが、思いのほか割と上手く仕上がりました。

リップの長さが3センチ以上あるせいか正面からの印象も違います。
いい買い物でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿