ブログ村 - ランキング参加中!

2014年10月16日木曜日

トミカ新製品情報(2015年1月~3月発売)


さて、タイトルのとおり2015年1月から3月までのトミカ発売情報が出てきましたね。
もう出るだろ、もうそろそろだろ~と、
最近、思っていましたが、やっと情報が流れてきました。
寝ようと思っていたのですが急遽、記事UPです(笑


1月の発売予定
・No.13 トミカ新車 (初回特別仕様あり)
・No.34 ALSOK 現金輸送車

2月の発売予定
・No.103 トヨタ ランドクルーザー
・No.118 ランボルギーニ ヴェネーノ(初回特別仕様あり)

3月の発売予定
・No.77 日野プロフィア 日本通運トラック
・No.106 トミーカイラZZ (初回特別仕様あり)


今回、この中で気になる車種は・・・
1月の「トミカ新車」でしょうか。昨年は「日産新車」ということがありましたが、
はて?今回はどこのメーカーでしょうか?
2月のランボルギーニも入替えと思ったら違いますので、ランボのラインナップが
通常品3台体制となりますね。過去にないことです。凄い。
3月のトミーカイラZZって?昔発売されていたあのモデルですかね?
と、するとなんで今なの?という感じもしますが・・・

その他、
2014/12/26発売
世界のスーパーカーセット
2,160円

2014/12/26発売
ドリームトミカ モスラ (幼虫)
756円
なんかも気になります^^; 

0 件のコメント:

コメントを投稿